オイシックス おせち 届く

オイシックスおせちはどのような形で届くの?

オイシックスおせちはどのような形で届くの?

 

おせちって届き方が気になりますよね。型崩れしていないか、中身は大丈夫なのか、きちんと配送してくれるのかどうかなど、不安要素はたくさんあります。オイシックスおせちはその点も安心してください。基本的に、オイシックスおせちはすべて重箱に盛り付けた状態で風呂敷に包んで届けられています。

 

ちなみに、すべてのおせちにお品書きがついているので安心して受け取ることが出来るでしょう。オイシックスおせちとして出来上がった状態で運ばれてくるので、蓋を開ければそのまま美味しくいただくことが出来ます。ちなみに、風呂敷は頼んだオイシックスおせちの種類によって違います。緑色の風呂敷に包まれている場合もありますし、おせちの種類によっては茶色い外箱に入っている可能性もあります。

 

風呂敷の色合いも種類によって違うので届くのが少し楽しみですよね。重箱も高級感があり、捨てるのがもったいないと感じてしまう人が多いようです。おせちとしてそのまま届くので、オイシックスおせちはとても楽しく味わうことが出来るでしょう。ぜひオイシックスおせちを頼んでみてください。



2017年おせちバナー