オイシックス おせち OSECHIオードブル

オイシックスおせちのOSECHIオードブルとは?

オイシックスおせちのOSECHIオードブルとは?

 

おせちをカジュアルに楽しみたい方には、オイシックスのOSECHIオードブルをおすすめします。おせちというと高品質、高級感、贅沢というイメージがあります。確かにオイシックスでも、高級感あふれる豪華なおせちはたくさんありますが、もっとカジュアルに、気軽におせちを楽しみたいという人むけの商品がOSECHIオードブルなのです。

 

一段のみのシンプルな構成で二人前、和洋20品目を取り揃えたOSECHIオードブルは、倭の定番メニューや洋風の美味しいメニューを小さめサイズでご用意しています。栗きんとん、イクラ醤油漬、金箔黒豆、浜汐海老、鰤の子吉野煮など、これだけでおせち気分を十分味わうことが出来ますが、あくまでカジュアルに、気軽に楽しむためにも価格は一万円以下となっています。

 

そのため、ご夫婦はもちろんカップルで食べるために注文をする人も多いそうです。なんとなくお正月気分を味わいたい人、気軽におせちを食べたいけどちょっとの量で充分な人、そして初めておせちを食べるという人にもぴったりの商品ではないでしょうか。



2017年おせちバナー